6月28日(日)

銀河ダンサーズ見参!


8:00照明部準備
9:00監督照明チェック
9:30撮影・特機部スタンバイ
10:00ダンスリハーサル開始
17:30ラッシュ・食事
19:00リハーサル部分稽古

振り付け師の香留鼓さん率いるダンスチーム18名が勢揃いした。
この日のために4ヶ月間ダンスの特訓を受けてきた麗香さんも、緊 張気味にやってくる。 オリジナルのダンス曲をバックに、歌詞を区切りつつのリハーサル 。カメラマン・監督を中心にカット割りの確認を進めていく。
この日からはBカメラとして、前田智さん率いるB班カメラチームも 参加している。 この日が、初めて実際のセットを使った練習だったため、思いの外 時間がかかる。 ラッシュの時間になっても全体は終わらず、食事を挟んで21:00近 くまで、リハーサルする。
このダンスの一部はフルCG画面になるため、特別に編成されたCGチ ーム澤井班も資料集めにビデオを回している。 取材陣や手塚プロダクションの視察チーム、宣伝部などが入り乱れ 、お祭り騒ぎと化してくる。
結局リハーサルとカメラポジション決めということだったが、踊り のパート分けまでで精一杯だった。
特記として、この日美術部の人気NO1だった、佐々木尚氏が、ご結 婚なさいました。 おめでとう!



IE4(Mac)など一部ブラウザではメニューにあるDiaryをクリックしても制作日誌のタイトル一覧を表示できない場合があります。この場合はココをクリックしてください。


(C)Hakuchi Projects 1998