6月11日(木)

監督と銀河の極秘レッスン


09:00セット準備
13:00銀河&ジャオ衣裳合わせ
19:00CG衣裳打ち合わせ(助監督・衣裳部・CGチーム澤井班)

東映撮影所では、翌日から撮影の『伊沢の部屋』セット準備。照明の搬入、装飾、美術直し、特機搬入、衣裳部屋作り、等々。
監督・メインスタッフは伊藤佐智子さんの事務所のブリュッケにて、銀河の衣裳合わせ。 橋本麗香さんのダンス上達具合などを、本人、振り付けの香留鼓さんから聞く。 本人はだいぶ自信をつけた模様。
その後、改訂総合スケジュールを監督とチーフ助監督で打ち合わせ。 全体的に撮影量を減らさないと撮りきれないことは明白。よって2〜3のシーンを削ることにする。

夜には監督による麗香さんの極秘演技レッスン。 監督曰わく、基礎レッスンは済んでいるので、より銀河らしい(わがままで傲慢で女王のような)振る舞いを身につけさせるため、ということだ。 いったいどんなレッスンをしているのだろう?
一方、ブリュッケではCGチーム澤井班による、銀河の衣裳採寸が行われているはず。 と、立ち会っているはずの助監督の川村直紀君から緊急の電話が入る。 「監督いますか?いない。そうですか。いや大した問題じゃないのですが、明日ちょっと打ち合わせをしたいのですが?いやいや、 明日伝えます」あまりにも内容が判らず、すごく不安になる。



IE4(Mac)など一部ブラウザではメニューにあるDiaryをクリックしても制作日誌のタイトル一覧を表示できない場合があります。この場合はココをクリックしてください。


(C)Hakuchi Projects 1998